忍者ブログ

mashriq

FalseIsland Eno.1620
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 宝石商のグソー ×
   △ 

グソーは探索の合間合間に軽い休憩を何度も取る男である。
それは元来からののんびりとした気質のためでもあるのだが、もう一つ、グソーは人を見るのが好きな男であることが理由に挙げられる。行き交う人々を眺めながら、その装いや雰囲気、そこから読み取れる自らの知らない土地を想像するのが好きなのだ…というのは正しいのだが、単に道行く美しい女性を眺めるのが好きなのだった。
さてそのようなグソーにとって、ここはその点でも非常に魅力的な島である。一つの町や集落に留まっているとなると基本的な装いはその土地の風土伝承により皆一緒であるから、グソーはせいぜい一週間で居飽きてしまうのだが、この島はとにかく十人十色、多種多様、千差万別たる人々の坩堝であり、全く飽きることがない。加えて行き交う女性の姿は皆美しく魅力的で、グソーはひがな一日遺跡外で女性の姿を眺めていたために、肝心要の遺跡の探索を忘れてしまうほどであった。

以下はそんなグソーの目を特に強く惹きつけた女性達の姿である。
彼の第一印象と共に(率直な感想であるため該当する本人を不快にする表現もあることと思われるが、ご了承いただきたい)その名を記しておく。



ENo.95 館守 比和
(踊り子かな?あの衣装は故郷を思い出す、すごくいいいね
 しかし白い肌に薄紅色の髪、俺とは別の土地の生まれだろうな
 ぜひ踊っているところを拝見したいものだ

ENo.425 スレノディア
(や、あれは婉麗な…いいねえ。背筋の伸びるような美しさだ
 装いも見たことない感じだな、あれはどこの国の衣装だろうか
 相手にはされないだろうが、うん、美しいね

ENo.450 オンドレラ・バスカヴィル
(!?
 …び、びっくりしたぁ
 お下げにリボンを見るところ、女性…なのか?

ENo.626 柳破 藤花
(あの白い肌に黒い髪のコントラストはたまらないね
 うなじなんかものすごくセクシー
 あの気まぐれに揺れる髪に触れてみたいものだ

ENo.731 天野 うずめ
(お、おっ!?見えそうで見えないスペクタクル…
 いやしかし、いいね。褐色の肌に揺れる薄布の艶やかさ!
 目のやり場に困るのでいっそ凝視だ

ENo.799 アンジーラ・スタイナー
(おや…剣士かな。とてもストイックだ
 少し身なりを変えたらとびきり綺麗になりそうだなぁ
 うん、口説いてみたい子だ

ENo.921 真田 薫子
(あれが噂に事聞女王様か…?
 しかし美人だ…なんだろうこの感覚は
 うっかり踏まれたいなどと思ってしまった

ENo.1403 ノエル・リヴィエラ・フューネル
(これはまた素晴らしい衣装だ、うんうん
 色恋沙汰に敏感そうな、かわいらしい感じだ
 まあ俺は君自身の恋の話を聞きたいけれど、ね!

ENo.1613 ジーナ・フォロック
(肌の露出が少ないのにあの色気!
 うーん、いい表情すぎる
 ぴっちりと結い上げた髪もまたいいね

PR

 author : 宝石商のグソー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

http://OnlinePharmacyUSA.US

< a href="http://onlinepharmacyusa.us/condylox.php">Condylox USA Online Pharmacy US</a> http://OnlinePharmacyUSA.US

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"宝石商のグソー" wrote all articles.
http://mashriq.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME